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榎澤祐一/著 -- ひつじ書房 -- 2023.3 -- 675.2

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 部門 /6752/0119/ 1123083949 一般 利用可 在架 iLisvirtual

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タイトル 消費者の向社会的行動原理
副書名 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
著者 榎澤祐一 /著  
出版者 ひつじ書房
出版年 2023.3
ページ数 11,189p
大きさ 22cm
一般件名 消費者行動 , 発達心理学 , 愛着
NDC分類(10版) 675.2
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
ISBN 4-8234-1187-0
ISBN13 978-4-8234-1187-8