資料詳細

長沢伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2021.4 -- 589.2

資料が貸出中のときは「予約かごへ」が表示され、貸出の予約ができます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 部門 /5892/0240/ 1121016008 一般 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル カルティエ最強のブランド創造経営
副書名 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
著者 長沢伸也 /編著, 杉本香七 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2021.4
ページ数 303p
大きさ 20cm
一般件名 リシュモン
NDC分類(10版) 755.3
NDC分類(9版) 589.2
内容紹介 衰退しつつあった老舗や山奥の地場産業はいかにして世界的企業グループに変身したのか?日本のものづくり企業はGAFAよりリシュモンに学べ。「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法論。
ISBN 4-492-50324-2
ISBN13 978-4-492-50324-9
定価 2640円