資料詳細

Peter Hernon/〔著〕 -- 丸善 -- 2002.9 -- 015

資料が貸出中のときは「予約かごへ」が表示され、貸出の予約ができます。

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫0 /015/0071/ 1103203186 一般 利用可 在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 図書館の評価を高める
副書名 顧客満足とサービス品質
著者 Peter Hernon /〔著〕, John R.Whitman /〔著〕, 永田 治樹 /訳  
出版者 丸善
出版年 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
一般件名 図書館奉仕
NDC分類(10版) 015
NDC分類(9版) 015
ISBN 4-621-07085-1
ISBN13 978-4-621-07085-7