なぜ、それを買わずにはいられないのか
675
0579
なぜ、それを買わずにはいられないのか

マーティン・リンストローム/著 -- 文藝春秋 -- 2012.11

(画像取得中)
(画像なし)

「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・
675
0580
「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・マーケティング

水上 浩一/著 -- ごま書房新社 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング思考法
675
0582
マーケティング思考法

数江 良一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.1

(画像取得中)
(画像なし)

本当のブランド理念について語ろう
675
0583
本当のブランド理念について語ろう

ジム・ステンゲル/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

人の心を操作するブラックマーケティング
675
0584
人の心を操作するブラックマーケティング

芳川 充/著 -- 総合法令出版 -- 2012.9

(画像取得中)
(画像なし)

消費者ニーズ・ハンドブック
675
0585
消費者ニーズ・ハンドブック

梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか
675
0587
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか

黒岩 健一郎/編著 -- 同友館 -- 2012.10

(画像取得中)
(画像なし)

九州マーケッティングの探究
675
0588
九州マーケッティングの探究

山本久義/編著 -- 九州大学出版会 -- 2013.3

(画像取得中)
(画像なし)

小さな会社を強くするブランドづくりの教科
675
0590
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書

岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)

アンバサダー・マーケティング
675
0591
アンバサダー・マーケティング

ロブ・フュジェッタ/著 -- 日経BP社 -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

物流の大研究
675
0592
物流の大研究

齊藤 実/監修 -- PHP研究所 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

すらすら物流管理
675
0593
すらすら物流管理

山田 健/著 -- 中央経済社 -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ
675
0594
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ

根本 重之/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)

キーパーソン・マーケティング
675
0596
キーパーソン・マーケティング

山本 晶/著 -- 東洋経済新報社 -- 2014.4

(画像取得中)
(画像なし)