Web書棚 宮崎県立図書館
※ 実際の本の並びとは異なります。
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
なぜ、それを買わずにはいられないのか
675
0579
詳 細
なぜ、それを買わずにはいられないのか
マーティン・リンストローム/著 -- 文藝春秋 -- 2012.11
(画像取得中)
(画像なし)
「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・
675
0580
詳 細
「圧倒的利益」を生み出すキュレーション・マーケティング
水上 浩一/著 -- ごま書房新社 -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング思考法
675
0582
詳 細
マーケティング思考法
数江 良一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2011.1
(画像取得中)
(画像なし)
本当のブランド理念について語ろう
675
0583
詳 細
本当のブランド理念について語ろう
ジム・ステンゲル/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
人の心を操作するブラックマーケティング
675
0584
詳 細
人の心を操作するブラックマーケティング
芳川 充/著 -- 総合法令出版 -- 2012.9
(画像取得中)
(画像なし)
消費者ニーズ・ハンドブック
675
0585
詳 細
消費者ニーズ・ハンドブック
梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか
675
0587
詳 細
なぜ、あの会社は顧客満足が高いのか
黒岩 健一郎/編著 -- 同友館 -- 2012.10
(画像取得中)
(画像なし)
九州マーケッティングの探究
675
0588
詳 細
九州マーケッティングの探究
山本久義/編著 -- 九州大学出版会 -- 2013.3
(画像取得中)
(画像なし)
小さな会社を強くするブランドづくりの教科
675
0590
詳 細
小さな会社を強くするブランドづくりの教科書
岩崎 邦彦/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9
(画像取得中)
(画像なし)
アンバサダー・マーケティング
675
0591
詳 細
アンバサダー・マーケティング
ロブ・フュジェッタ/著 -- 日経BP社 -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
物流の大研究
675
0592
詳 細
物流の大研究
齊藤 実/監修 -- PHP研究所 -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
すらすら物流管理
675
0593
詳 細
すらすら物流管理
山田 健/著 -- 中央経済社 -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ
675
0594
詳 細
「ディープな高齢社会」ニッポンで稼ぐ
根本 重之/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2013.9
(画像取得中)
(画像なし)
キーパーソン・マーケティング
675
0596
詳 細
キーパーソン・マーケティング
山本 晶/著 -- 東洋経済新報社 -- 2014.4
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット