ソーシャル消費の時代
675
0532
ソーシャル消費の時代

上条 典夫/著 -- 講談社 -- 2009.4

(画像取得中)
(画像なし)

Twitterマーケティング
675
0534
Twitterマーケティング

山崎 富美/筆 -- インプレスジャパン -- 2009.10

(画像取得中)
(画像なし)

アクセス解析の教科書
675
0535
シンパン
アクセス解析の教科書

石井 研二/著 -- 翔泳社 -- 2009.10

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング戦略の基本
675
0536
マーケティング戦略の基本

水野寿/著 -- みやざき地域力連携拠点 -- 2008

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング戦略の基本
675
0536
マーケティング戦略の基本

水野寿/著 -- みやざき地域力連携拠点 -- 2008

(画像取得中)
(画像なし)

ビジネスの成功はデザインだ
675
0537
ビジネスの成功はデザインだ

神田 昌典/著 -- マガジンハウス -- 2010.7

(画像取得中)
(画像なし)

未来の売れ筋発掘学
675
0538
未来の売れ筋発掘学

東京大学工学部大澤・西原研究室/著 -- ダイヤモンド社 -- 2010.8

(画像取得中)
(画像なし)

コトラー ソーシャル・マーケティング
675
0539
コトラー ソーシャル・マーケティング

フィリップ・コトラー/著 -- 丸善 -- 2010.1

(画像取得中)
(画像なし)

物流コスト削減の実務
675
0540
物流コスト削減の実務

日通総合研究所/編 -- 中央経済社 -- 2010.5

(画像取得中)
(画像なし)

コトラーのマーケティング3.0
675
0541
コトラーのマーケティング3.0

フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2010.9

(画像取得中)
(画像なし)

ベーシック・マーケティング
675
0542
ベーシック・マーケティング

日本マーケティング協会/監修 -- 同文舘出版 -- 2010.9

(画像取得中)
(画像なし)

地域マーケティング論
675
0543
地域マーケティング論

矢吹 雄平/著 -- 有斐閣 -- 2010.12

(画像取得中)
(画像なし)

小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略
675
0544
小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略

安田 佳生/監修 -- 美術出版社 -- 2011.3

(画像取得中)
(画像なし)

価値共創時代のブランド戦略
675
0546
価値共創時代のブランド戦略

青木 幸弘/編著 -- ミネルヴァ書房 -- 2011.4

(画像取得中)
(画像なし)